【wifi】wimaxレンタルならDMMレンタルをおすすめする3つの理由【国内】

WiFiの画像 ガジェット
スポンサーリンク

みなさんこんにちは!WiFi使ってますか!?
今や、テレワークで働く会社員の方や学校がお休みになった子供さんがおられるご家庭には
必須となったWiFiですが、お手軽に使えるレンタルWiFiのサービスをご紹介します!

それではご覧ください!

スポンサーリンク

【割引クーポン有り】wimaxレンタルならDMMレンタルをおすすめする3つの理由【国内】

パソコンの画像

コロナショックで自宅待機を余儀なくされているは多いのではないでしょうか。
子供に自宅で勉強させなくては、受験に失敗しちゃう…

会社からはテレワークを指示されたけど、どうやってネット環境を整備したらいいの…
光回線が速度は速いのは分かるけど、高すぎて…
そんな悩みをお持ちの方の悩みはこの記事をご覧いただけると解決のお手伝いになるかと思います。

タキビ
タキビ

インターネット歴20年、仕事でも自宅でもWiFiを使いまくっている私がオススメできる
レンタルWiMAXです。

【安く借りれる】1日あたり77円~、通信費・解約金が0円

猫エンジニアの画像

コロナショックで経済危機の今の国内において、この価格設定は助かりますね。
WiFiが必要なのは分かってるけど、これ以上出費が増えるのはキツい…って方も
安心な価格設定だと思います。

 

あと、契約を止める時の、解約金が無料なのが最強だと思います。このコロナショックはいつまで続くかは分かりませんが、必要な時だけ契約して騒動が終わったら解約したいですよね。

通信量は安定の無料です。WiFiだから制限があるっていうのは過去のお話ですね。安心してインターネットを利用する事ができますよ。

料金について詳しくは公式サイトをご覧いただいた方が正確ですので、下のDMMレンタルさんのサイトをごらんください。

レンタルWiMAXのDMMレンタルさんはこちらです。

次の章では、WiFiは今だけ必要なだけで長期のレンタルは必要ないんだけど…って方に解説
していきます。

【短期も】最短5日~最長6ヶ月レンタル可能【長期も】

iPhoneの画像

使いたい時だけ契約できますよ

コロナショックで今だけWiFiが必要な方におすすめのDMMレンタルですが、必要がなくなった
た時、いつでも契約を止めることができます。必要なくなった時もしばらくは契約をし続けなければ
いけないの?って心配になりますよね?大丈夫です。

短期も長期も安心です

DMMレンタルなら心配ないですよ。最短5日からレンタルできますから短期間だけ必要としている方も安心です。

逆に、今回のコロナショックはいつ収まるか先が読めませんよね。
DMMレンタルの場合、最長で6ヶ月まで借りれますから、長期のレンタルも安心ですね。

【急ぎ】工事不要で自宅に届いてすぐ使える【受け取り】

猫の宅急便

WiFiが必要になる状況は人それぞれですが、多くの場合は急ぎでネット環境を整えないといけない
時だと思います。

その点、安心ですね。急ぎの対応もしてもらえますし、受け取り後に設置すれば、その日からすぐに
ネットが使えます。

それとネットで契約できちゃうから、店舗に行く必要がないって言うのもポイントですね。
不要不急の外出は控えましょう!

これで学校のネット配信の授業に間に合わずに、周りの子供さんに勉強で遅れをとっちゃうという事もないですよ。

それでもここからは、少し具体的に解説しています!

【価格が安い】一日あたり77円のプランもありますよ

現生の画像

多くのご家庭が収入減で苦しい中、この価格でWiFiがレンタルできるのは心強いですよね。

テレワークの実施や通学がなくなった現在、今まで車のガソリン代や電車の定期代に使って
いたお金をWiFiに使えるんですから、これくらいの金額ならどのご家庭でも無理なく導入できますよね?

レンタルの金額は機種によって違いますから、下のリンクから見て検討されてみたらいかかでしょうか。

しかもこの記事をごらんの方限定にはなりますが、割引クーポンを特別にご準備していただきました!(DMMさん、ありがとうございますm(_ _)m)

コチラのリンクからクーポンコード【5512ebd2】をご入力されるとWiMAX製品がなんと1,000円割引になっちゃいますよ。
※ただし2020年5月11日までの期間限定ですから、お早めにご利用されるのをオススメします。

タキビ
タキビ

1,000円割引のクーポンコード【5512ebd2】をご入力ください!

レンタルWiMAXのDMMレンタルさん

 

 

【必要】ホントにWiFi必要?【ある?】

学校の画像

今回のコロナショックは、戦後最大の世界的な危機で、政府や医療機関の専門家でさえ、先が見えない。と発表しています。外出自粛要請がいつまで続くかは誰も分かりません。

この現状を鑑みて、ネットでできる事はなるべくネット上で行うべきです。それには当然WiFiが必要となります。

しかし、いつまで続くか分からない自粛要請なので、来月に終わる。ということも考えられますね。

そこで、一旦おすすめなのがレンタルWiFiではないかと思うんです。
高額な光回線を引いたり、WiMAXを本契約するのはその後、よく考えてからでもいいと思います。

なにはともあれ、ご主人のテレワーク、子供さんのネット授業に間に合わせることが重要ではないでしょうか。

今や、どのご家庭にもネット環境は整っています。
「今どき、WiFiがない家庭なんて…」と会社さんや、子供さんの親御さんに後ろ指さされるのは嫌ですよね。

繰り返しになりますが、今なら、このサイト限定の1,000円割引がありますから、安心して借りることができますよ!

下のリンクからクーポンコード【5512ebd2】をご入力されるとWiMAX製品がなんと1,000円割引になっちゃいますよ。
※ただし2020年5月11日までの期間限定ですから、お早めにご利用されるのをオススメします。

レンタルWiMAXのDMMレンタルさん

レンタルWiMAXのDMMさんがオススメな理由まとめ

それでは、最後にまとめておきます。

  • 1日あたり77円~レンタルできる、通信費・解約金も無料です
  • 最短5日~最長6ヶ月レンタル可能!
  • 工事不要で自宅に届いてすぐ使える!来店不要です
  • 今なら当サイト限定、特別に1,000円の割引があります

 

コメント