【ps4】youtubeを見る時に広告を飛ばす方法【無料】

ライフ
スポンサーリンク

こんにちはタキビ(@mk0313543181)です。

突然ですが、みなさんはYouTubeを見ていますか?多分、ほとんどの方が見てるでしょう。
私も大好きでよく見ています。パソコンやスマホで見る方も多いと思います。

今ではPlayStation4(PS4)や、Nintendo Switch(スイッチ)でもアプリをインストールすれば楽しむことができる時代になりました。

 

なやむ人
なやむ人

そんなの知ってるよ…。今さらなに言ってるの?

タキビ
タキビ

待ってください!PS4でYouTubeを見る場合、ちょっとしたコツで広告をスキップできるんですよ!それをお伝えしたいと思います。

この記事は、こんな方に読んで頂けたらと思います。

  • YouTubeを見るのが好きで毎日見ている
  • 有料会員ではないので、毎回広告が流れてきてウザイ😥
  • PS4のアプリを利用してTVの大画面で見ている


スポンサーリンク

【ps4】youtubeを見る時に広告を飛ばす方法【無料】

それでは、ご紹介して行きます!ご覧ください!

PS4でYouTubeアプリをダウンロードしましょう

まあ当たり前ですね。ゲームをダウンロードできるところで無料でゲット👍できますから、ダウンロードしてない方はぜひゲットしましょう。画面を見ればわかると思いますのでとりあえず見てみてやってみましょう!

好きな動画を○ボタンで再生して広告が再生されたら☓ボタンで一瞬戻って、すぐに○ボタンで再生します

タキビ
タキビ

それだけですw

なやむ人
なやむ人

それだけかいwwwwww

まあ簡単なことですけど、割と気がついてなくて無駄に広告を再生してる方がいらっしゃるのではないかと思いまして、ご紹介してみました。

PS4で再生される広告は動画が始まる前の5秒広告が多いとは思いますが、サクサクをたくさん動画を見たい方がいいですよね?

ぜひ一度お試しください!

PS4以外でも手軽にYouTubeを見る方法もあります!

もっと手軽にYouTubeをみる方法もあります。YouTube以外にもNetflixやHulu、Amazonプライムビデオも大画面のTV見れるのでおすすめの方法です。こちらの記事で詳しく説明していますから、ぜひごらんください。

【YouTube】FireTVStickをおすすめする8つの理由!【ミラーリング】
FireTVStickの購入を検討されていますか?この記事では実際に使ってみて感じた良い点、気になる点を紹介しています。ぜひご覧いただき参考にしてください。

それでは、また!

 

 

 

 

ライフ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
タキビをフォローする
スポンサーリンク
タキビブログ

コメント